« 混み混みのカラー診断。 | トップページ | キュービックカラーセラピー。 »

2008年8月30日 (土)

おめでとう!

Photo


いや〜ん><
いきなりのキス写真ですが…

今日は、お友達のSちゃんの結婚パーティでした。
Sちゃんは3月にご家族だけの式を済ませていたのですが、一ヶ月ほど前、新郎のお友達が企画してくださって今回お友達だけのパーティの開催が決まり、私はコロリエ一期生つながりのHちゃんと一緒に参加させてもらいました。

Sちゃんは新郎のお友達からも絶賛の可愛らしさでした。とても30代後半とは思えなかったです(笑
普段から、本当〜に笑顔の似合う明るい女性です。
旦那さんは4歳下なので、うちの旦那と同い年のようです。
彫刻のように整った…若干国籍不明な感じのお顔立ちです。
Hちゃんは「貴ノ花に似てる」といい、私は「香取慎吾に似てる」と思いました。
ぜひ写真を載せたいのですが、許可もらってないので、顔わからないやつで(笑

Sちゃんは私の結婚式にも来てくれたのですが、出逢いは9年ほど前。一緒にフィリピンのセブ島やNY旅行に行った事もあります。そんな私たちが偶然にも同じ年に結婚することになり、本当に嬉しいです。

パーティでは、お友達の楽しい余興やカラオケもあり、自分の結婚式のことも思い出しながら

ああ、人はこんな風に誰かと関係を作りあって、その人ができているんだなあと感慨深い想いでした。


ところで今日ですね、一緒に行ったHちゃんとパーティ前に恋バナしてまして。

エンジェルセラピー経験もあり、秋には望みが叶う!と言われているHちゃんですが現実はなかなかうまくいかないようで……。
あきらめずに、もっと天使にお願いしたらいいよ、とかそんな話をしていました。


そして…パーティの中盤にビンゴタイムがありまして。

司会の方が、景品を読み上げて行きました。
「ipod、ホテルニューオータニ1万円お食事券、デジカメ、万歩計、アロマグッズ…」

全部で10個足らずだったと思います。

私はHちゃんに「わたし、デジカメ狙い!」と言いました。
今日持っていってたデジカメはもう6〜7年前のもので、新しいのが欲しいと思っていたのです。
実は来週、沖縄の小浜島に新婚旅行に行くのです。

で、心の中で天使に「デジカメください!」と祈り続けました。
欲望の塊です(笑)

リーチはそれほど早くありませんでした。リーチの声が続く中、「あ〜ダメだ」と思いました。
最初のビンゴの声があがったとき、まだリーチですらなかった私はあきらめかけました。

ですが、景品にはヒモがついてて、くじびき方式だったのです。

「デジカメ以外のものを!」とまた念じてました(笑)

私にビンゴが来たのは、多分5番目くらいで、誰かもう一人の人と同時で、
一緒にヒモをひっぱりました。私はデジカメを確信していました。

すると、本当に当たったのです!幸いもう一人の方もiPotで、お互いにトップ3の景品を当てることができました。

これにはHちゃんも「すごい…」ってビックリしてましたが、
正直私もビックリしました。


で、「ほらね、こんな事祈ってもいいのかなとか思わず、実行したらいいねんで」と先輩ぶって偉そうに言いました。
でもそれは、受け売りです。エンジェルセラピーを受けるようになってから、ドリーン・バーチュさんの本やカードにも書かれているように、天使に助けを求めるようになってから、随分と変わったと思います。

Hちゃんを始め、たくさんの友だちや生徒のみんなに、本当に幸せになってもらいたいのです。

特に、不器用で繊細なクリスタルチルドレンが周りにたくさんいるので。

人の幸せを祈る事ももちろんできるけど、やはり一番は本人の自由意思が尊重されると言います。

だから、疑ったりせず、真っ直ぐに幸せを信頼してね!


「天使〜?何をバカなことを…」とお思いの方は、ぜひ一度エンジェルセラピーを体験してみてくださいね!


« 混み混みのカラー診断。 | トップページ | キュービックカラーセラピー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 混み混みのカラー診断。 | トップページ | キュービックカラーセラピー。 »