« パステルアート体験。 | トップページ | 昨日のお客様☆ »

2009年2月20日 (金)

アバンダンティア体験。

(以下引用)
「アバンダンティアはローマの豊穣の女神で、豊かさ・成功・幸運に働きかけます。
ただ金銭的に豊かになるだけでなく、「心が豊かになるように」、「時間にゆとりが出来るように」、「よき出会い」など、人生のあらゆる面で豊かになれるよう働きかけてくれます。
 また、手を差し伸べる人は沢山いるのに、「甘えちゃいけない!」と思って豊かさを上手に受け取れない方。
「私なんかが受け取ってはいけない・・・」と遠慮しがちな方。
この女神はそんな方にも豊かさを上手に受け取れるようになるため、全力でサポートしてくれるパワフルさを持っています。
あなたが本当の豊かさとは何かを気づくきっかけとなり、あらゆる意味で、自分が豊かさを得る資質を持ち合わせている事に気づかせてくれます。そして私達に、夢と願望を追及するための自身を与えてくれます。
また、人間関係が豊かになったり、人脈が広がったり、求めていた出会いを与えてくれたり。
あらゆる豊かさに働きかけてくれます。」
(引用終わり)


さあ、思わず目が釘付けになり、鼻孔が広がったりしませんでしたか??(笑)

昨日午後から、上記のような「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のアチューンメントを受けに「ヒーリングサロン ジョフィエル」さんに行ってきました。
http://jophiel444.hp.infoseek.co.jp/index.html

ジョフィエルさんはアメリカ村の中にある、エステとスピリチュアルなメニューが揃ったサロンです。ODEONつながりということで知りまして、以前パーソナルカラー診断に来てくださったお客様からお勧めしていただいていたので、前から気になっていたのですが…。

2/4住吉大社に参拝した日記を書きましたが、久しぶりにジョフィエルのSayoさんのブログにお邪魔したところ、何と同じ日の同じような時間帯に住吉大社に行かれていたそうなのです!
それを読んで、一層早く行ってみたいと思いました。

メニューは少し迷ったのですが、「豊かさ」はいくらあっても困りませんので(笑)アバンダンティアをお願いすることにしました。ジョフィエルさんのメニューはかなりリーズナブルです。

金額だけでなくて、アチューンメントって、一応そのヒーラーさんを通してエネルギーがやってくるわけでしょ?!やっぱり人を選びたくなりますよね??
「まず自分が豊かになってからにしたら…」って思ってしまった事がありました(汗)

しかも、Sayoさんは「見える」人なのです。ポーラさんのワークショップを受けて来られたことで、少しずつ能力を磨いてこられたようです。

アチューンメント自体は20分ほど(ベッドに横たわって目をつむっています。若干うつらうつらして夢のようなものを見ていました)で終わりますが、その後でSayoさんが見えたものを色々と教えてくださいました。

アバンダンティアについては、ドリーン・バーチュさんの本でも「アバンダンティアは全身から金貨をまき散らしています」と書かれています。
私にアチューンメントをしてくださったイメージでは、金貨が結構溜まったようなので、気を良くしました(笑)。中には、金貨が吹き出しても吹き出しても、ざるのように溜まらず漏れてしまうイメージの方もおられるそうで、そういう方は曰く結構浪費をすると答えが返ってくるそうです。
で、Sayoさんに「無駄遣いはしない方ですか?」と聞かれて、そう言われればそうかなあと。最近では、大金の行く先は大体受講料など、仕事上の経費に分類されることばかりですね…。
昔は無駄遣いしてましたけどね!!

それにしても、Sayoさんは淡々と見えた事を語るのですが、それらは全て一般的には「見えない」とされている女神やら天使やら、さらにはインナーチャイルドまで!
何だか不思議な気持ちになってきました。

フェイシャル等のメニューもあるので、またお邪魔したいと思います。
エステに興味があるけど、ちょっと怖い…という方もぜひジョフィエルさんに行ってみてください。
もちろんスピリチュアルなメニューも。これまたリーズナブルなパワーストーンのブレスも販売されています。

「女性を美しくする」事を職業にする繋がりで、仲良くしていただきたいです♪

« パステルアート体験。 | トップページ | 昨日のお客様☆ »

コメント

しのぶ様

この度は書いていただいてありがとうございます
何だかとても良く書いてくださって嬉しいです
向上心と共に前に進まれるしのぶさんはとてもステキです☆
また、多くの天使のサポートもうふ。
あらゆる豊かさを手に、この先のステップアップをガンバってくださいね~
陰ながら応援しております

投稿: Sayo | 2009年2月22日 (日) 14時56分

鼻孔ひろがりました(笑)

Sayoさんのところへ行かれたんですね!
しのぶ先生も、Sayoさんもなんとしてでも
クライアントさんに幸せになってほしいという気持ちが
非常に強いところが共通してますよね。
あと独特のユーモアも(笑)

投稿: たけし | 2009年2月22日 (日) 16時40分

Sayoさま

先日は、ほんと親切丁寧にいろいろと教えていただきまして、ありがとうございました^ ^
アバンダンティアは本で読んだだけではうまくイメージができなかったのですが、あれから何となく金貨がざくざくなイメージができるような気がします(笑

またよろしくお願いします☆

投稿: コロリエ | 2009年2月22日 (日) 17時37分

たけし先生

お引っ越しでお忙しい最中にコメントありがとうございます!
鼻孔広がったでしょ(笑

そうですね、Sayoさんも辛口のテイストがほのかに薫るタイプの方のようにお見受けします(笑

ODEONからのご縁ということで、いろいろな繋がりに感謝します!

投稿: コロリエ | 2009年2月22日 (日) 17時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アバンダンティア体験。:

« パステルアート体験。 | トップページ | 昨日のお客様☆ »