« ワイヤーでエンジェル。 | トップページ | また嬉しいご報告☆ »

2010年3月21日 (日)

天使の予知。

昨日は花粉症の症状が酷くて、鼻炎用の薬一錠で効かず、カラーのご予約もいただいていたのでさらに一錠飲みました。

夕方、母がサロンに来て、一緒に谷六のソーイングのショップに歩いて行きました。可愛い布がありました。
それは良いのですが、時間が経つに従って、身体がだるい…。。。

かなり早く布団に入りました。

そう言えば、去年ワイヤーアクセのレッスンに通っていたときも、ひどく鼻炎の症状が出て、自分の持っていた薬を一錠、人からもらったものを一錠飲みましたが、後半から意識が朦朧とするような感じになり、帰り道もラリっている感じになり、家に帰っても全く何もできずにソファで寝ていました。
鼻水を止める代わりに、一体何が起こっているのでしょうか…恐ろしい。できるだけ薬は飲まないようにしたい。今日の11時頃まで、薬が残っているような感じでした。


…と、前置きが長くなりましたが。

23時頃、寝ぼけた私に旦那が「またポーラさんの言ってたことが“当たった”で」
と嬉しそうに言ってきました。

「Mおばちゃんが、大阪に引っ越して来るんやって」

ほとんど理解不能ではありながらも、今朝一応記憶に残っていたので詳しく聞いたところ…。

Mおばちゃんというのは旦那の父方の叔母さんで、福岡在住なのですが、法事と自分達の結婚式で私もお会いしました。
50代なのに「クリスタルチルドレン」と言われたかなり「先駆け(笑)」です。
でもクリスタルというのが頷ける、ユニコーンとか似合いそうな色白でほんわかした印象の方です。
絶対オーラの中にラベンダーあると思います☆

で…ODEONのエンジェルセラピーは、2007年10月に私が初めて行った後、旦那、その兄、その父、祖母も行ってるのですが、このMおばちゃんは法事のときに合わせてエンジェルセラピーを予約して行ったのです。そして去年もお礼を兼ねてということで二度目を。

一度目のとき、言われた内容は「50%」はその通りだけど…という感じだったそうです。
残りの50%は、すぐに確証できない事だったのだと思いますが、結局その通りになったこともあって驚いたそう。

そして中でも「あり得ない」話がありました。

私たちが何度も言われている「家族経営」にMおばちゃんも関わると言われ「福岡と大阪でどうやって?」と訊ねたら「…大阪に引っ越すみたいですよ」とポーラさんが言ったのだそうです。

Mおばちゃんのご主人は、福岡生まれの人で、地元で公務員をされていて、転勤なども全くなく。もちろん仲良くされているので、大阪に引っ越して来る理由は全く見当たりません。

言われたのは一昨年の6月なのでもう2年近くが経ちますが、なんと、この4月にMおばちゃんのご主人の大阪への転勤が決まったそうで…!
ただ、住居は兵庫県の武庫川だそうですが。。。

いやあ〜〜天使ってやっぱりいてるんや(笑)。なんちって。

旦那のお祖母さんも、娘が近くに越して来てくれるのは嬉しいと思いますし、
そう言えば、旦那兄の結婚相手を、Mおばちゃんが世話してくれることになるという、天使のお告げもあったなあ…。
なんとなく、良い変化の風を運んでくれそうな気がします。

« ワイヤーでエンジェル。 | トップページ | また嬉しいご報告☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天使の予知。:

« ワイヤーでエンジェル。 | トップページ | また嬉しいご報告☆ »