« パーマアンドおしゃべり。 | トップページ | 兄妹水入らず。 »

2010年3月29日 (月)

土曜日のお客様。

土曜日にパーソナルカラーにお越しくださったA様は、年齢より上に見られるのがお悩みとのこと。
癒し系のオーラ漂っているのですが、落ち着いている雰囲気なのと、お化粧っけがないのが原因かなと思いました。結果はWINTERさんでした。雰囲気だけでいえば穏やかでSUMMERさんっぽいのですが…。
メイクも終えてみると、 「普通の会社員なのに、なぜか“先生”っぽいといつも言われる」のに賛成一票だったビフォーから一転し、「クリエイター系お洒落な人」に大変身されていましたので、私も結構ビックリしました^ ^

診断の後「この辺にあるパン屋さんでおススメはどこですか?」と訊かれたので、自分も行くつもりだったのもあり、最近イチオシの「アシェット」というパン屋さんにご案内しました。

道すがら「エンジェルリーディングを受けてみたい」とおっしゃるA様。

A様は滋賀の方ですが、ODEON経由ではなく、コロリエサイトより後からODEONを知られたそうですので、先輩風を吹かせておきました(笑)。

パンを購入し、梅田でいろいろお買い物して帰るということで駅前でお別れしましたが、後からメールを送ってくださいました。ご許可いただきましたので、ここに転載させていただきます。


「コロリエ 田中様
本日は色々と教えていただきどうもありがとうございました。イエローベースだと思っていたのでびっくりでした。色によって顔色も全然違って見えるのにもびっくりでした。
また、お忙しい中、パン屋さんにもご案内いただき、重ね重ねありがとうございました。(今もパン屋さんの袋からとても良い香りがしています! 食べるのが楽しみです)
さて買い物ですが早速春物を買いました。今日教えていただいたことを今後に役立ててメイクもがんばってみます。
本当にありがとうございました。オーラソーマにもお伺いする機会があればと思います。その際はまた何卒よろしくお願い致します。それではまずはお礼まで。

****************************************************************** コロリエ 田中様
ご丁寧にお返事をいただきありがとうございます。
パン、とても美味しかったです。噛めば噛むほど味が出る感じで食べごたえがありました。玉造は美味しいお店が多そうで羨ましい限りです。
洋服はとりあえず白と黒を買いました。
モノトーンばかりでなく色物も欲しいところです。布見本と首ったけで沢山服を見て目を肥やしたいと思います。メイク道具も色々と買ってみました。グラデーションがうまくいかない予感が…練習あるのみですね。やはりパーソナルカラーがわかると買い物が楽しくなりますね

今までは除外していた色にも目がいくようになりました。しばらく散財してしまいそうです
そうそう、オデオンさんのエンジェルリーディングも4月に予約が取れました。今から何だかドキドキです
メール掲載の件ですが、このような駄文で良ければいくらでも載せていただいて結構ですので
それでは長々と失礼しました。」

…と、とても丁寧なメールをいただきまして嬉しいです。
やはり「先生」の風格が…^ ^

パーソナルカラーは楽しく役に立つ。
玉造のパン屋はイケてる。

というのが2大ポイントですね☆☆

ということで、パーソナルカラーin玉造のコロリエまで、まだ未体験の方はぜひお越しください(笑)

それにパン屋さんだけじゃなく、めっちゃいい感じのお店をみっけて、今日行って来たんですよ。
次の記事でご紹介いたします!!

« パーマアンドおしゃべり。 | トップページ | 兄妹水入らず。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお客様。:

« パーマアンドおしゃべり。 | トップページ | 兄妹水入らず。 »