« パーソナルカラー 今日のお客さま。 | トップページ | 嬉しいお知らせ2件。 »

2011年1月 9日 (日)

パーソナルカラー お買い物同行。

さらに今日午後からは、先週パーソナルカラー診断を受けてくださった男性のお客様のお買い物同行でした。

玉造から結構ご近所にお住まいなので、交通アクセスを考え、天王寺MIOを選びました。

SummerタイプのF様には、どう考えても“やんちゃ”な要素は皆無…。
ご自身も清潔感があってちょっと可愛いテイストがお好きとのことです。

そして、あまりにスポーティ過ぎるのもオシャレにはならないと思いました。

これはSummerさんの男性の方全てにあてはまるとは思いません。
女性のSummerさんには、まずスポーティは似合いにくいですが、男性の場合は女性よりも似合いやすいです。

でもお顔立ちや体型によりますね…。

事前にショップの下見をしておいたので、私の中で方向性は決まっていました。国で言えばイギリスです(笑)。カジュアル過ぎない、キレイ目狙いです。

後は、せっかくセール中ですので、いかに良いものをお手頃価格でGetできるか!ですね。
お買い物同行の費用を出されている分の“モト”は充分取っていただきたい。
そして今後のショッピングもお一人でも間違いないように買っていただきたい。

結果は、ジャケット1着、カーディガン1着、シャツ1着、パンツ2本、スニーカー1足、帽子1つをお買い上げされました。

写真を私は撮っていません…送っていただけたらご紹介します。

帽子というのは、ハットです。イギリス紳士が被っているタイプです。

帽子が欲しいというご希望だったので「帽子って被り慣れていないと照れくさい感じになりますよ…。でも選ぶのであれば、絶対にハット型だと思います」とお伝えしていたのですが、実際試しに被っていただいた所、ものすごく似合っていてオシャレ度&イケメン度UP!!したのでビックリしました。

結局後から別のを選びましたが、水玉のリボンのついた可愛らしいものです。その場で早速被っておられました^ ^

水玉テイストは絶対に似合うと思ったので、シャツなどにも取り入れたかったのですが、お値段との兼ね合いでコレというのを見つけられませんでした。
代わりに、袖口から小花柄がチラ見えするシャツ、そして丸い襟が可愛いカーディガンなど、Winterの私にはあり得ない、可愛いテイストのトップたち。

そしてボトムは絶対に細身が似合うということで決定しました。

結局3時間ほどノンストップでぐるぐるしていましたが、やはり一人で買い物をするのと違い、意識が「仕事」モードになっているためか、人酔いなどは全くありませんでした。

自分が選んでおいて何ですが、ほんまにオシャレ度アップされていました(笑

近いうちに…きっと素敵な事が待っているに違いありません☆

エネルギーは思考に従う…オーラソーマでもよく言われる言葉ですけど…。

強い意志を持って動くと、結果はかなり早く付いてきますよね。

例えば恋人が欲しい!でもそうです。ほんとに強く思ったら、そして何か行動を変えたら、きっと遠からずできると思います。
なかなかできない場合は、潜在意識で「でも一人の方が楽だし」とか「会社の上司の○○さん以上の人じゃないとイヤ」「今仕事が楽しくなってきたし…結婚したら仕事辞めろって言われるのかしら」とかetc...おつきあいや結婚に対して何かネガティブな事を思っているはずです…。

そのネガティブ思考を補って余りある若さや美貌やプロポーションがあれば、周りがほっとかないでしょうけども…。
やはり20代より30代では一層、自分を磨く努力、出逢いを見つける努力が必要ですよね。

でも「よっしゃ、頑張るで〜」と動き出したら、絶対目に見えない世界での守護も厚くなっているはずです☆

そんなわけで、今年も、コロリエに来ていただくお客様には私にできる限りの協力をさせていただきたいと改めて思いました。

« パーソナルカラー 今日のお客さま。 | トップページ | 嬉しいお知らせ2件。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー お買い物同行。:

« パーソナルカラー 今日のお客さま。 | トップページ | 嬉しいお知らせ2件。 »