« パーソナルカラー きのうのお客さま。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »

2011年12月28日 (水)

今日のお客さま。

今日は午後からまずパーソナルカラー診断のお客さまでした。
お客さまのH様は、来られた瞬間はクールで無口な方に見えたのですが……実際はとってもよくお話くださる方でした

去年とおっしゃっていたでしょうか、ダイエットで数キロ落とすつもりが、体重が落ち過ぎ、「本厄」のせいか体調を悪くしてしまって体重も戻らない……そのためにご自身では「オーラがなくなった」と感じておられるとのこと…。

お顔はハッキリされていて、どちらかと言えば派手と言っても良い位なのですが、クマが少し目立っているせいで不健康に見えるのかも知れません。

シーズンの説明をしていると、イメージボードを見て「〜〜な感じなんですね」と反応されるのが、すごく的を得ているのでビックリしました。イメージ力が豊かなのか…。思わずデザイン関係のお仕事でもされているのかとお訊きしましたが、別にそうではないとのこと。
結果はWinterさんでした。
光沢のある素材など、元々かなりお好きとのこと。ビビッドな色はちょっと勇気が要るけれど、モノトーンでも光沢やキラキラ系素材を上手く使って華やかにしていきますとのことでした

そして、夕方からはオーラソーマ(R)のお客さまでした。
11月にカラー診断にお越しいただいたA様がお越しくださいました。

A様は診断の後も質問やお買い物報告メールをいただいたり、お友達をご紹介いただいており、今年お越しくださった中でも印象的なお客さまのお一人でしたので、またお越しいただけて嬉しかったです。

ご本人からは「ブログにでも何でも書いてもらって大丈夫です個人情報とか別にないですから」と優しいお言葉をいただきました
と言ってもそんなに詳しくは書きませんが(笑)、とにかく選ぶボトルの意味があまりにもご自分に当てはまるので驚いておられました。
さらに、オラクルカードもあてはまっているのでさらに驚いておられました。。。
1本目に選ばれたボトルは、A様のイメージにもピッタリだなあと思いましたが、ご本人も気に入ってお買い上げくださいました。

そしてA様を今年最後のお客さまとして、「あぁ良い一年の終わりになったわ」と満足満足しておりましたら…A様から今日のお礼のメールを早速いただきました。。。
そして、そもそもA様に「パーソナルカラー診断」の情報をお伝えになった(ご本人は他所で診断を受けられた 笑)A様のお姉様もオーラソーマ(R)のコンサルを受けたいとのことで…。
急遽明日お越しくださることになりました

実は最初のご希望は、お二人一緒に30日に来たいということだったんです。

でも30日からお休みをいただくことになっておりまして…
数えてみたら今年で8回目になるのですが、年末は欠かさない、伊勢神宮のお参りに今年も行って来るのです。

それで、一旦は「では来年伺います」とのことだったのですが、やはり今年中にという気持が強くなったようで(そりゃあそうですよね)、お一人で今日お越しになりました。
お姉様は今日までお仕事だったようです。

あっ明日年賀状作ろうと思ってたけど……まっ元旦に間に合わなくてもいいか ご紹介で締めくくることができて、感謝の年末です


ランキング参加しています。クリックいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします☆☆
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

« パーソナルカラー きのうのお客さま。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお客さま。:

« パーソナルカラー きのうのお客さま。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました!! »