« 久々にフリマ。 | トップページ | 悩めるぅ〜。 »

2012年3月26日 (月)

アドバイザー講座修了!また会う日まで!!

今日はついにパーソナルカラーアドバイザー講座の最終日でした

午前中のモデルさんは、いつも超お世話になっているK川さんの娘さんのNさん。
Nさんにはお二人お子さんがおられ、今度4年生になる長女のアヤノちゃんはK川さんと一緒に3度ほど書道教室に来てくれたことがあります。今日はK川さんが車でNさんとアヤノちゃん、そして次女のユイちゃんを連れて来てくださいました。

ユイちゃんは今年1年生になるそうですが……中身は男の子噂通りの面白い子でした。でもパーソナルカラー診断にはちょっと難しいとわかっていたので、最初はK川さんがお孫さん二人を連れてすぐに出かけるという事になっていたのですが、おしゃまなアヤノちゃんは、いつもの書道と違い「キレイになること」というので興味津々。一緒に受けるということに
ちなみにNさんはSpringさんでした

アヤノちゃんはWinterさんだろうと前から思っていたのですが、果たしてその通りでした〜。好き嫌いもハッキリしていて、洋服は自分で選ぶそうです。

03261

まあ、「老ける」って事はないんですけどね(笑)でもWinterの色とAutumnの色とでは歴然とした違いがありました。
診断前から、メイク用品のチークブラシを勝手に使い、自分のホッペにチークを塗っていたアヤノちゃん…。終わってからお化粧をしてあげると、鏡の中の自分にうっとり 実際美人なんですよ

03262

モデル立ちしてみて!と言ってポーズをとってもらったりしました。

03263_2

美人だし、英語も得意やし…将来が(勝手に)楽しみな逸材でございます。

午後はO.K.さんのお友達お二人に来ていただき、WinterさんとSummerさんでした。合計22名の方にお越しいただきましたが、3名がSpringさん。1名がAutumnさん。WinterさんとSummerさん数えてないけど半々くらい??とにかく、やはり@コロリエでは圧倒的にブルーベース優勢なのでした

O.M.さんとO.K.さんは、もちろんまだまだこれから経験が必要ですが、大事にしてもらいたい点を理解していただき、この心意気なら大丈夫だろうと思っています。 あっという間の二ヶ月でしたが、随分と成長したのを感じておられるのではないでしょうか。

そしてO.M.さんはいよいよ今月末で関東へお引っ越し。ご近所さんとのお別れ、子どもさんも学校のお友達とお別れで、ここ数日は特に寂しい気持ちで過ごしておられるようです。

でも、前に「先生とはこれっきりと思ってませんので」と言ってくださった様に、私も全く「さようなら」という気がしません。物理的に近くても、何年も会わない人もいます。それに、日本ですしね
いつも笑わせてくれるO.M.さんの事なので、結構すぐに、「また(旦那さんの転勤で)神戸に戻ってきました」なんて帰ってこられるような気もしますし…。

3人で色々と記念撮影し、握手&ハグをしてお別れしました。うるっとしているO.M.さんにつられて、少しだけうるっとしましたが、でも本当に、これっきりと思ってないし…。それぞれがプラスの方向に導かれていると信じています。

03264

クールな印象が強かったO.K.さんも、O.M.さんのキャラのおかげで、基礎講座では見れなかった新しい面がたくさん見れた様に思います。講座の印象はクラスメイトによるものも大きいと思いますが、お別れを惜しむお二人を見て、寂しいけれど素晴らしい時間を共有できた事を嬉しく思いました。


ランキング参加しています。クリックいただけますと嬉しいですクリックの後、ランキングのリストのページが出て来ますが……そこで再び、コロリエのブログを選んでクリックしてくださいますと、尚感激ですお手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします☆☆
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

« 久々にフリマ。 | トップページ | 悩めるぅ〜。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アドバイザー講座修了!また会う日まで!!:

« 久々にフリマ。 | トップページ | 悩めるぅ〜。 »