« 意外と早い再会。 | トップページ | 今日のレッスンと嬉しいご報告。 »

2012年9月 3日 (月)

オーラソーマのお客さまとホームパーティ。

きのうはオーラソーマ(R)コンサルテーションのお客さま。

実際にコンサルを受けるのは初めてとのことです。「特に悩んでいる事はない」と最初はおっしゃったのですが……お話をすればするほど、やはりコンサルを受けようと思われた意味があるなあという感じがしました。
私的には、山田優に似ているなと思ったのですが、とても綺麗でお洒落な方
年齢も同じで、家族の事等々、お話にシンクロする所がたくさんありました

オラクルカードは予め引いてありましたが、「あぁ〜檄入れられているよなあ」って感じのカードでしたが、お客さまも様も最近、他の人から同じような事を言われていたそうで…。
ご本人は「自分には何もできない」「自信がない」という思考がかなりあるようでしたが、お話しながら今までの経験を生かして例えばこんな感じの事は??なんて言っているうちに、それだったらできる!とピンときたそうです

スピリチュアルな事全般への興味も最近少しずつ生まれてきたばかりとのこと…。
私個人の(痛い経験談 笑)による意見としては、誰もがスピリチュアルにのめり込む必要はないというか…お金をかけようと思ったら本当にどんどん使う事になる世界なので

誰でも直感力も持っているし、誰にでも天使なり守護してくれる存在がいてくれるのだから、悩む度に特殊能力を持った人に頼って自分の意志をなくしてしまうのは危険かなと思います。
それぞれが、見えない世界を大事にすれば良いし、それが精神性なんじゃないかなと。。。

さて、お客さまが帰られた後、友人宅に向かうべく片付けをして教室を出ました。
出た直後に雨がポツ…ポツ… あっ大粒の雨!そして20メートル位先が蜃気楼のようになっていて、波の様にゲリラ豪雨の足音が急接近してくる感じでした

土曜日もすごい豪雨でしたが、昨日はまだ短時間で済んで助かりました。
傘は持っていましたがあまりにも大雨だったので閉まっているお店のテント下で雨宿り。
ほんま、かなんわ〜って感じ

大阪駅で切符とお土産をゲットして新快速へ。
友人宅の室内リフォームがかなり(?)進んだお披露目というか…とにかくホームパーティにご招待していただきました

奥さんは料理好きなんやろうなというのは何となく知っていたけれど、ホントに豪華なお料理を一人で準備してくれて、お酒もたくさんあったし…。

09032

全部で5人と少なめだったのですが、全員が顔を合わせたのは久々のメンバーだったのでおしゃべりできて楽しかったです
飼い猫のノルウェージャンフォレストキャットのジャン君は1歳半くらいとのことですが、玄関にお出迎えに来てくれて、一緒に階段を上り……あれ?人懐っこ過ぎないかい
奥さん曰く「1歳前までは大人しくて主人にも懐かなかったけど、最近は慣れてきたし活発になった」とのこと。ほんとに猫じゃなくてむしろ犬?ってくらい、こんなに人懐っこい子は初めて見ました
猫の例外に漏れず、紙袋とかが好きらしい。なのでこんな事をして遊んでみました(笑)

0903

こうやってみるとまだ子猫って感じですね〜。
でも正面からは凛々しいイケメン猫です。

09033_2

その場のみんなに「しのぶさんが動物と遊んでいる図が意外だ」と言われましたが(笑)、子どもの時から普通に犬や猫は好きなんですよー飼った事はないけど
ちなみに子どもも、可愛い子は好きです(勝手か!)
憎たらしい子どもと放置する母親というコンビを見ると、絶対に構ってやれへんでと思います

話は戻り…ワインをたくさんいただいて若干二日酔いでしたが、もう復活できてきました 気温も今日はかなり凌ぎ易い感じですね☆ 近々企画のプレゼンをする機会があるので…今日はその準備と授業の用意をしようと思います


ランキング参加していますポチッとしていってくださると嬉しいです。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

« 意外と早い再会。 | トップページ | 今日のレッスンと嬉しいご報告。 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマのお客さまとホームパーティ。:

« 意外と早い再会。 | トップページ | 今日のレッスンと嬉しいご報告。 »