« オーストラリア→玉造のお客さま。 | トップページ | 脳の老化…。 »

2013年6月 2日 (日)

ヒーラーになる…!?お客さま。

昨日のお客さまは、パーソナルカラー診断とオーラソーマ(R)コンサルテーションをお申し込みくださいました。

オーラソーマのお客さまが来られる際は、事前にオラクルカードで「必要なメッセージ」を引いておきます。女神のカードを使ったのですが、滅多に出ないDANAのカードが出まして…。
今日来られる方はかなりスピリチュアルな方なのだろうなーと思っていました。

別に全くオーラ的なものも見えませんし、カードを引いてなければ「うーんヒーラーっぽい!」とは思わなかっただろうなーという、ごく普通(?)のおとなしい可愛らしい印象の方でした

5年ほど前にカルチャーで診断を受けた事があるとのこと、その時にSummer Springと言われたそうです。もっと勉強したいと思いながら転勤などが重なって断念され、色々と環境が変わった今、改めて受けてみようと思われたそうです。

コロリエでは、通常「セカンドシーズン」という感じではお伝えしていません。色相によって、違うシーズンのものでも似合いやすい色があったり、中には一番似合うシーズンと二番目の差がごく近いと言う方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は一番と二番の差は歴然としています。

診断を受けた事がある方で2つ言われた人は、何となく5:5か6:4位の割合の違いしかないようーな捉え方をされている方が多いように思うのですが…。

昨日お越しいただいたH様はSummerさんでしたが、Springの色はそれほど映りは良くなく…「結構似合わないですね」と驚いておられましたが、ブルーベースとイエローベースのピンクの違いが曖昧だったために、ネイルやチークを選ぶ際に失敗が多かったとのこと。

オーラソーマでは、すごい早さでボトルを選んでおられました。
そして最初は「スピリチュアルな事、嫌いじゃないんで」位の言い方だったのですが、よくよく聞けばたまたま友達のお誘いでセドナに行った事があり…結局二度も行かれたそうです。

セドナちゅーたら、すぴりちゅあるな人のメッカやないですかーー
そこで、有名な霊能者みたいな人に、あなたはヒーラーで…云々と言われたそうです。

内心(良かったー、カード間違ってないし)とちょっとホッとしていたのですが(笑)

最近、あまりコテコテなスピリチュアル話はすることがなかったので、ちょっと新鮮でした。そして人に役立つ事はしたいけれど、あまり怪しいと思われる事は…と思っておられるそうで。
私自身は「ほどほど」が一番やと思っています 天使の生まれ変わりやとか、宇宙人やとか言う人も見てきましたが…、単純に自分とは合わない人がほとんどでした。自分の次元が低いからかも知れません(笑)

ほどほど…というか、どっちかというとちょっと遠巻きに見ていようと思っていたスピな話題ですが、昨日H様とお話していて、あれーー何か身体が軽いというか楽かも?って思ったのです。

H様自身、それなりに悩みというか迷いを抱えてはおられたようですが、恐らく顕在意識に近い潜在意識ではもう決まっているというのでしょう。

実際、お金払ってヒーリング受けても、そんなに身体が軽い感じがすることってなかったです…。

やはり持って生まれた能力がおありなんでしょうね ぜひ、エゴとかおかしな人たちに巻き込まれて変な方向に行くことなく…。多くの人を癒すという使命を果たして行っていただけたらと思います。


ランキング参加していますポチッとしていってくださると嬉しいです。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

« オーストラリア→玉造のお客さま。 | トップページ | 脳の老化…。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラーになる…!?お客さま。:

« オーストラリア→玉造のお客さま。 | トップページ | 脳の老化…。 »