教室WSつづき。
Facebookにも使わせてもらうことにした、完成画像の一番お気に入りがこちら!
窓からの光の加減が何とも良い感じです。
トリックアートになっていて、ある地点から立って見ると、長方形に見えるように塗ってあります。 その地点から外れると、結構変形した形です。
カッコイイです!
事前に行った色彩の講義の甲斐も(多分)あり、全員じゃないけど色の事を意識してアイディアを出してくれた中学生も居ました。
そこからブラッシュアップさせて色を決定しましたが、色彩心理を活用してコンセプトを考えています。
嬉しかったのは、恐らく楽しんでいるだろう…とは思ってた中学生たちですが、何しろおとなしく口数が少ないので、感想など直接聞く事ができなかったのです。 それが、親御さんが来られて、お家でこのWSの話ばかりしていたとか、WSのある日はすごく早起きしていたとか、そういうお話を聴けました。
関わった人たち全員に、良い思い出となった事と思います。
窓からの光の加減が何とも良い感じです。
トリックアートになっていて、ある地点から立って見ると、長方形に見えるように塗ってあります。 その地点から外れると、結構変形した形です。
カッコイイです!
事前に行った色彩の講義の甲斐も(多分)あり、全員じゃないけど色の事を意識してアイディアを出してくれた中学生も居ました。
そこからブラッシュアップさせて色を決定しましたが、色彩心理を活用してコンセプトを考えています。
嬉しかったのは、恐らく楽しんでいるだろう…とは思ってた中学生たちですが、何しろおとなしく口数が少ないので、感想など直接聞く事ができなかったのです。 それが、親御さんが来られて、お家でこのWSの話ばかりしていたとか、WSのある日はすごく早起きしていたとか、そういうお話を聴けました。
関わった人たち全員に、良い思い出となった事と思います。
「カラーコーディネート/リノベ」カテゴリの記事
- 隠岐の島で出張セミナー。(2017.07.06)
- インスペクション?(2017.05.26)
- 空き教室リノベが受賞!&今日のお客さま。(2017.02.24)
- カラーリノベの新案件!(2017.01.07)
- マンションのカラーリノベ。(2017.01.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント