« 森へ行きましょう。 | トップページ | 小さいと可愛い。 »

2017年5月 7日 (日)

ご姉妹でお越しくださいました☺️

昨日はパーソナルカラー診断にご姉妹でお越しくださいました。

お二人とも今は大阪にお住まいではないそうで…。
子供の頃お父様の転勤で、大阪から関東に移り。
妹さんの方は現在も東京都在住で、お姉様は現在は京都。

そんなお二人が、GWに現在ご両親がお住まいの東大阪に里帰り(?)中とのことです。

お姉様がSummerさん、妹さんがWinterさんでしたが
お二人の好みの違いや、「○○ちゃん、えー!っていうような服選んでたよね」といういろんなエピソードも
そうか、似合う色やデザインが違うからかー、と腑に落ちていただいたようです。

仲良し姉妹のおられる方が羨ましくなったひと時でした。

お申し込みくださったのはお姉様だったのですが
「日々面白いことがないので」とのことでしたcoldsweats01

お帰りの時は「楽しかったですhappy01」と言ってくださいました。

パーソナルカラー診断はその時だけものものではなく、これから活用していけるもの。
フーン。で終わっても別にいいけれど、探求することはずっと楽しめることだと思います。

3週間前の出張診断を受けてくださったうちのお一人(Summerさん)が
診断を元にパステルカラーの洋服や、合う色のメイクを取り入れるようになり
久々に会った人から綺麗になったと褒められたと感想を送ってくださいましたlovely

ところで先週土曜日の吉野の森探索の翌日は、桜井市に住むお友達のHさんを訪ねて三輪大社に参拝し、産直のお店を回り、公園でHさんと旦那さんとお弁当を食べ、
本題の菜の花油のドレッシングの打ち合わせをし、
2月に初訪問した際にすっかりファンになったKOファームさんに伺いました。

Img_20170430_161026

私の携帯はカメラ機能がイマイチになりましたが…

この画像お気に入り。
なんとなくアーティストのジャケット写真みたいな構図やなと、誰も言ってくれないけど自分だけ思ってます(笑)

無農薬・有機栽培の畑で、スイスチャードを刈ってくれているところ。

3週間前にローフードを頂いてから、かなーり食生活を見直すようになりました。
スナック菓子も結構食べるし、チョコも大好きでしたが、どちらも買ってません。
ナッツやらレーズンやらをおやつにし、時々和菓子とか豆腐ドーナツ…。

気のせいかも知れないけど、なんかいい感じです。

あっ、すごいグルメな鶏さんの平飼卵も買いました。黄身が色白!

R1227100

R1227099

私は先に直売所で卵を買ったのですが、その後Hさんが顔見知りということもあり、養鶏所にお邪魔。
イケメンのNさんが鶏を育てているそうです。

昨日の夕方は、上本町のビル屋上でBBQに呼んでいただいたのですが、
総勢20名以上の1品持ち寄りパワーが凄すぎた…coldsweats01

そして都会の真ん中のビルの屋上で、BBQできるなんて憧れるheart04

奈良訪問でも感じましたが、
年齢的にも、私にとっての理想のライフスタイルが明確になってきたように感じます。

衣食住、すべてバランスが取れていて、すべて大事にしてる暮らし方が良いですねhappy01

« 森へ行きましょう。 | トップページ | 小さいと可愛い。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435589/70494861

この記事へのトラックバック一覧です: ご姉妹でお越しくださいました☺️:

« 森へ行きましょう。 | トップページ | 小さいと可愛い。 »