« 似合う色でオーラやエネルギーも高まる! | トップページ | 菜の花プロジェクト。 »

2017年8月28日 (月)

「あれ?しんどいの、大丈夫?」と言われた理由がわかりました。

暑さの中に涼しさがチラホラと見え隠れする今日この頃ですね

昨日パーソナルカラー診断にお越しくださったN様は、
ほんの2ヶ月ほど前にパーソナルカラーの存在を知られたそうです。

それは、メイク用品を買うのが大好きで沢山お求めになられるけれど、
全然似合わずに無駄にしてしまうものも多く…。合うものを選ぶには?という疑問からネット上でパーソナルカラーのことを知り、本も購入されたとのこと。

でも、自己診断ではどうしても結果が曖昧だったので、これはプロに相談しよう❗️とご連絡を下さったそうです。

デパートの中とかならともかく、
急に見ず知らずのサロンに来てくださるというのは、なかなか勇気の要ることだと思います。

N様もかなり緊張されている様子でした。

私も相当人見知りですが、お仕事の時は一番フレンドリーな人格スイッチ入れるので大丈夫です

N様もすぐに打ち解けてくださった感じで、いろいろとお話しも弾みつつ、診断を進めていきましたが
診断の結果はSummerさんでした。

メイク用品のことは迷っておられたそうですが、お洋服選びはかなり正解率高めのようです。
あまり得意じゃないベージュも、ちゃんと黄みのないものを選ばれていました。

何度も書いていますが、感覚の「なんとなく」は合ってることが多いです。
ただ、そこに理由が明確になると、「気のせい」じゃないということが確信できますね。

N様に「こういうの得意ですよ」 「あ、持ってます!」
「こういうのSunmerさん苦手です」 「その色着てて会社で、今日しんどいの?言われたことあります

などなど、いろいろ腑に落ちていただけたと思います。

そして、今日お礼のメールを送ってくださいました。掲載のご許可いただいてます。

「この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

自分のパーソナルカラーを知ることが出来、また以前から疑問に思っていたことや似合う似合わないの理由などが解決しとても有意義な時間となりました。デザインや性格的なお話も聞くことが出来て勉強になりました。

SNSで今回の感想を発信したところ既に3名からどこのお店か教えてほしいと言われ、こちらをご紹介させていただきました。

色選びの軸として、これからの買い物に活かしていきたいと思います。改めてお礼をお伝えしたく、このようなメールにて失礼させていただきます。」

SNSで発信3名も反応してくださった

いや、N様神かと思いました

「沢山のサロンがあるなか、HPやブログ等を見比べて自分に合いそうなところを探すのはなかなか難しく感じました。 そしてやっとコロリエを見つけたので、私と同じくサロン探しに悩んでいる方の力になれればと思いご紹介させていただきました(^^)

おっしゃる通り色選びに自信が持てるようになり、好きだった色をさらに楽しめそうで嬉しい限りです。」

夕方の顔色が土気色になる人は…ぜひコロリエのパーソナルカラー診断へお越しください

« 似合う色でオーラやエネルギーも高まる! | トップページ | 菜の花プロジェクト。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「あれ?しんどいの、大丈夫?」と言われた理由がわかりました。:

« 似合う色でオーラやエネルギーも高まる! | トップページ | 菜の花プロジェクト。 »