« Winterさん多め。 | トップページ | 遠方からのSummerさん。 »

2017年11月13日 (月)

BABYとにゃんこのジャン様に癒される。

昨日お越しくださった大学三回生の方も、Winterさんでした❗️

お客様が帰られた後、人から譲ってもらったけど置く場所に困っていたある物と、半分使った塗料をもらってもらうために友達が車で来てくれました。クローゼットの中をまあまあの大きさで占めてた物がなくなり、ちょっとスッキリ。

友達は今住んでいる家とは別に格安で家を借り、DIY中(まだまだ住めるにはほど遠い様子)なので、使いかけであれ塗料は助かるとのこと。塗料の缶も結構な大きさなので、こちらも2缶なくなってホッcoldsweats01

それから滋賀県は南草津まで。
ODEONさんに鍼の予約を入れていましたが、早めに行ってつぐみさんと去年誕生したSちゃん、最近店番してくれなくてご無沙汰だったジャン君に遊んでもらいました。

R1228125

ジャン君は猫にしては人懐っこい方ですが、一時期は店に居てももっとクールな感じでした。

最近店に出てなくて遊んで欲しかったらしく、昨日はたくさんモフらせてくれました。

私がサイトを制作させていただいて1年ほどになりますが、今のサイトになってから新規の方が増えてきたと昨日も感謝していただきましたhappy01

逆に、あれこれ指示もなければ訂正もほとんどなく、楽しく作らせてもらってこちらも有難かったです。

鍼が終わって21時頃でしたが、たけし先生に駅まで送っていただき、身体の軽さに感動。
そのあとでお店に腕時計を忘れてきたことに気づくcoldsweats01

ODEONでは、刺絡(しらく)といって鍼で皮膚に傷をつけて吸い玉で悪い血を抜くという治療を最後に行ってくれますが、前回首の後ろからしこたま血を抜かれ、巨大なコブのようになって一週間ほど過ごしました。

今日は押した感じではあまり血が溜まってない感触だったそうですが、意外なほど大量の悪い血が出たらしく、ちらっと吸い玉を見せてもらいましたが、確かに大さじ2-3杯分くらいあったような。。。

たけし先生に「お仕事で初めての人に会われると思いますが、しのぶさんも僕と一緒であまり社交的じゃないじゃないですか、だからやっぱり体に緊張がありますよね」的な事を言われ

どうやらたけし先生から同じカテゴリーに入れられてる感じがあるのですが(笑)
私の方が人付き合いもそれなりにあるし、まだ多少は社交的やと思ってますsmile

とはいえ、初めてODEONにお邪魔したのは10年前のこと。

紆余曲折があり、今もODEONの北野家と信頼関係を築いていることができて、人の縁の奇異なものを感じます。

たけし先生は、ちょっと変(?)ですけど、鍼の腕は確かです。smile

アトピーが改善された方なども多いそうです。

« Winterさん多め。 | トップページ | 遠方からのSummerさん。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435589/72204429

この記事へのトラックバック一覧です: BABYとにゃんこのジャン様に癒される。:

« Winterさん多め。 | トップページ | 遠方からのSummerさん。 »