« 悶絶するお客様。 | トップページ | ゆーちゅーばー女子大生。ご近所のSpringさん。 »

2017年11月27日 (月)

昨日のO様からのメール

昨日パーソナルカラー診断にお越しいただいたO様より、お礼のメールをいただきました。 掲載のご許可いただきました。

「診断結果が自分がいつも買いがち着がちな服とはほぼ真逆なサマーということでびっくりでしたが、サマーのドレープをあてた時とそれ以外をあてた時で目に見えてあんなに違いがあるということを知ってしまったので、せっかくなので勇気を出して今後は明るい色にも挑戦しようと思います…!

あの後さっそくネイルでラベンダーっぽいピンクにしてもらってきました(笑)来週末にはヘアカラーも行ってきます〜!

サマーの色味を手に取るのは私にとってはかなりの冒険ではありますが、どんな服や化粧品を買おうかなって次買い物に行けるのが今から楽しみです。診断を受けて本当によかったです。
ありがとうございました!」

20年以上安住しておられた(?)モノクロ世界からカラーの世界へ飛び出すこと

勇気、挑戦、冒険

と、長くない文章の中に繰り返し意気込みが感じられます。

昨日のお話では、自立して強く生きていこうとすら思っておられたそうで…

いやいや、30歳にもなっていないのに、そんなん決めるのは早すぎますsweat01sweat01

それも、黒とかグレイとか、紺色ばかりによる心理的な影響もあるかもしれません。

お友達が最近診断を受けられたり、ネットの情報によっていいなぁと思われたのが動機だそうです。

20代のうちにお越しいただけて良かった、良かったconfident

« 悶絶するお客様。 | トップページ | ゆーちゅーばー女子大生。ご近所のSpringさん。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435589/72320454

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のO様からのメール:

« 悶絶するお客様。 | トップページ | ゆーちゅーばー女子大生。ご近所のSpringさん。 »