« 遠方からのSummerさん。 | トップページ | パーソナルカラーで見た目印象の調整。 »

2017年11月19日 (日)

「えー」って全然「えー」じゃないお客様。

今日はおふたり組のお客様と、お一人ずつの方がお二人で4名のお客様でした。

皆様、神ことN様のtwitter経由の方でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
たくさんの方からのダイレクトメッセージに親切に答えていただき、本当に感謝です(;ω;)

だいたい皆さん、「前からパーソナルカラーが気になっていた…そんな時にtwitterを見て」という様な感じのことをおっしゃいますhappy01

高校時代からの仲良しというお二人は、WinterさんとSummerさん。
ドレープを合わせた変化に驚かれ、メイク後は「っていうか、今までで一番女子力高いで❗️」と褒め称えあったりと、微笑ましく楽しいお二人でした。
診断後は梅田にお買い物に行かれたはずですが、良いものが買えたでしょうか。

お二人目は、コロリエとしてはめずらしい京都からのお客様で大学三回生の方。

THEモードという看板を背負ったかのような。
Winterさんのファイルから飛び出して来られたかのような。
黒メインにとんがった靴、三角形っぽいカバンなど個性的な装いでした。

こんなにWinterさんファッションなのに、ネットの情報に混乱し、「Autumnかな?」と思っておられたそうです。

「Winterですhappy01」とお伝えすると「えーsign02」と言われたので
「いやいや、全然えーちゃいますよ」とスクラップファイルをお見せすると、納得されていました。

ただお化粧品は思い込みイエローベースによる間違いが多かったので
ちゃんと合うのを買います、とのことでした。good

ファッションも然り、今日は風邪で声が出しにくかったそうで最初無口だったのですが
徐々にお話をされると笑顔も可愛らしく、ギャップに萌えてしまいました(笑)

4人目はSummerさん。地元は名古屋で、就職で大阪に出てこられたOL一年生だそうです。
「会社勤めっぽい」を基準に選んだアイテムはイマイチとわかり

「カバンも買い換えたくなりました」とのことでした。

そんなわけで、今日もブルーベースさんばかりでした❗️

そして今日もピチピチ女子にお越しいただき、気持ちだけは若返りました(笑)

« 遠方からのSummerさん。 | トップページ | パーソナルカラーで見た目印象の調整。 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435589/72255262

この記事へのトラックバック一覧です: 「えー」って全然「えー」じゃないお客様。:

« 遠方からのSummerさん。 | トップページ | パーソナルカラーで見た目印象の調整。 »