« イヴな昨日は…。 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

2017年12月31日 (日)

2017年ありがとうございました。

今年も終わろうとしております。

今年の年表があるとするなら、太ゴシックで赤文字でポイント(文字サイズ)も大きくして記すべくは、
8月にパーソナルカラー診断を受けに来られた「りこさん」ことN様。

twitterで発信していただき、またあれよあれよとフォロワー数を伸ばされた事によって
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
N様にも、とにかく今年お越しくださった皆様に感謝感謝です。

コスメブームがなんかとにかくスゴいようですねcoldsweats01

誤解を招く発言かも知れませんが、個人的には「古き良きもの」好きみたいなところがあって
あっ、でも流行遅れなものは嫌いなんですけどね。
流行りに飛びつく、という事はほとんどないんですが

キレイになりたい女心は、当然ながら持ち合わせておりまして、
あんまり表立っては言わないけど、密かに色々と、いわゆるエイジングをアンチするべく葛藤しております。

とにもかくにも、
女子たちが、キレイに可愛くなる瞬間を見るのはとても素敵なことです。

2018年の1月で、コロリエは16年目のスタートです。
そら私もそれなりにオバハンになるわけですsweat01

が、まあ通路をふさいだり、公共の場でガハハと笑ったり、人の肩をバンバン叩いたり
的なオバさんっぽいことはしないように、これからも気をつけていきたいと思いますsmile

いや、内面にはむしろ「インナーチャイルド」住んではる。
意外とめっちゃデリケート。もっとヨシヨシしてあげなアカンなと思ってます。

今日は石井ゆかりさんの星占いの2018年の予報が公開されましたが
先日のしいたけ占いの2018年上半期も読んだところ
獅子座は「山岳モードから南国モードへ」らしいのです。

流行りには乗らんと言いながらも、この数年の星占いってなかなかスゴイ。

一昔前の占いでは、獅子座は派手好きとか目立ちたがりとか、そういう「?」と思うことがよく書かれてましたが、 ゆかりちゃんもしいたけ君も、私のことよぉわかってくれてる(笑)

そんな占星術師の皆さんにわかってもらえるのも嬉しいですが
2018年は、もう少し身近な人にわかってもらいたいものですshock

N様ご来店!の次に来るのは、
7月に行った隠岐の島かなぁ。島というのは海に囲まれているだけパワーが強いのではという気がするのですが、隠岐の島も間違いなくパワースポットやと思います。
今も、乳房杉(ちちすぎ)のこの画像をPCのデスクトップにしています。

R1227472

このご神木の周辺だけ、本当に空気が違っていましたよ。

冬の間に行ったら島外には出回らない、カニが食べられるのだそうですがlovely

そういえば、島に遊びに行った時に採った魚やアワビを差し入れてくれたり、流木拾いを手伝ってくれた親切なMさんという男性が、電撃婚約されたそうです。

良い人の幸せなお知らせを聞くと、より嬉しくなりますね。

コロリエに一度でも関わって頂いた方、そして身近な人たちの幸せを祈りつつ、年越しを迎えたいと思います。

« イヴな昨日は…。 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435589/72587499

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年ありがとうございました。:

« イヴな昨日は…。 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »